プロが教えるわが家の防犯対策術!

おなかってこれ以上細くなりますか?

「おなかってこれ以上細くなりますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

不可能では無い


(中世コルセット時代 記録上最小33cm/想定事実38cm 当時のコルセット標準値45cm)

細くし過ぎると内蔵に負担掛かって死にやすいで
当時の女性の死因の一つやでねぇ…
    • good
    • 0

女性の方ですよね??



細過ぎです。

細いだけではダメなのです。
適度に肉が付いていないと、、、。
    • good
    • 0

する必要ないやろ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

栄養失調になれば。

    • good
    • 0

即身仏はこんなにふとっていません。

    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!