アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたくて毎日大量の菓子パンとコーラを食べていたのですが、お腹が風船みたいにまん丸になりました。太ってますか?

「太りたくて毎日大量の菓子パンとコーラを食」の質問画像

A 回答 (5件)

ネタ腹のようにメタボですね。

    • good
    • 0

完全なメタボです‥‥例えれば、出産間近の妊婦さんですぅ~‥‥。


僕もメタボですが他の所はどちらかと言えばスリムなので服を着た外見からはメタボには思われてませんが胴回りが君の半分位のメタボです。

まるで僕の未来予想図ですね‥‥w,
何とかした方が良いですね、多分。
同じ太るならば、んな様なブヨブヨブヨで涙打つ感じではなくて、筋肉質に変えるめ様に毎日欠かさず少しずつでも良いのでトレーニングした方が良いです。もしそれが成功した時にはきっと君には今以上のバラ色の未来が待ってます・・なので僕も頑張るので君もね・・。
とりあえずは、まず駄菓子など食うのを極力止める事ですね。
    • good
    • 1

壁の色も変色しているし、お腹の輪郭も凸凹しているし、加工100%で聞かれても…

    • good
    • 0

太っているのではなく、妊娠しているように見えますが。


内臓脂肪や皮下脂肪がついたなら、そんな張った感じでなく、もっと全体的にたるむかと。
    • good
    • 0

妊婦さんですか?


太っているか否かはBMIで簡単に知ることが出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!