プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、会社の駐車場に着いたら
車の中にいつもいて、私が車停めたぐらいで
車を出る男性。
特に車内で何もしてない様子
何なんだろう

A 回答 (9件)

タバコ吸ってたのでは?または外でタバコ吸うタイミングが貴方の通勤到着と被っているとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は吸いませんね

お礼日時:2022/07/16 02:16

仮眠、食事もしてないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてません笑

お礼日時:2022/07/16 02:19

あなたと喋るきっかけが欲しいけど、なかなか自分からはいい出せない育児なしな男ってだけじゃないかな。


今度話しかけてあげたら?(おはよう御座います。いつも出社時間にてますね。毎朝駐車場でなにしてるんですか?って笑笑。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段私の方が帰るの早いんですけど、その方が早く帰る時、直ぐに帰らずに残ってて、こっちチラッと見てきたりします、、

お礼日時:2022/07/16 03:32

探偵業の人とかかも知れないですが。

(諜報機関、公安、企業スパイ、浮気調査、尾行で素行調査)

違うかも知れない。

何でしょうね。。。。
    • good
    • 0

あなたがいなくてもその時間に出ている。

    • good
    • 2

帰りも待ってるなら、育児なし男確定ですね。


鬱陶しい、うざいって思うなら、いつも車の中ですぐ出社しなかったり、帰らなかったりと、車でなにしてるんですか〜?って聞いてみるのが1番いいかと。
男の心理としては、普通にあなたに好意があり、朝は仕事始まる前に想い人を一目みて仕事頑張るとか、帰りも同じで帰る前に好きな人一目みて帰ろうって感じで、育児なしな男ってだけです。
試しに遅刻寸前に出社するとか、相手が出社する前に出社してみるとか、してみるのも面白いかもですね。
    • good
    • 0

素行調査の探偵さんでしょうか?私がよく聞くのは、離れて住んでいる親が探偵を使うケース。

違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

警備員に注意してもらいましょう‼️(^◇^)

    • good
    • 0

時間調整しているだけなのでは?


車通勤って、交通量の関係で時間よめないところありますから。
20分見ておけば間に合うけど、時に30分かかることもあるなら、余裕をみて40分とみておく。
何事もなく到着すれば、20分も早くついてしまいます。

職場には10分前くらいに入れば充分なので、10分間くらいは車の中で時間をつぶす。
普通にあるでしょ。
質問者さん到着で、もう時間だ でなきゃと車をでるだけのことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!