性格悪い人が優勝

痩せたい

ガリガリになりたい

質問者からの補足コメント

  • 栄養摂りたくないです。

      補足日時:2022/07/20 19:13
  • 栄養失調になりたいです。

      補足日時:2022/07/20 19:13
  • 食べると罪悪感感じます。

      補足日時:2022/07/20 21:11

A 回答 (12件中1~10件)

そこまで思うのでしたら、精神が健全では御座いません。


先に心療内科を受診して下さい。

デブ、ガリ問題は、それからで御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の体なんてどうでもいいんですよ。

栄養失調になっても構いませんから。

お礼日時:2022/07/20 21:23

病院に行きましょう。

    • good
    • 0

その補足を見てアドバイスをする人は居ないと思います(一般的に良しとされているものではない)

    • good
    • 0

気持ち悪いから止めたほうが良い。


 ガリガリ女出演のAV見てみなされ。
 肋骨はもちろん、太ももや骨盤、大腿骨の骨は浮き上がり、 アソコに膨らみも無し!
 脂肪も筋肉も無いから、又開いただけで、アソコの穴は開きっぱなし、挿入しても気持ち良い訳が無い。
 ただの骸骨だわ。
 町中でガリガリ女見ただけで、周りからのあだ名は骸骨確定だよ。 
 拒食症とかの病気になったらなかなか治らないから止めとけ。
 男ならどーでも良いから好きにしやがれ。
    • good
    • 0

>精神科ですか?


だと思います。
「拒食症 専門外来」で検索すると色々出てきます。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

>拒食症になりたいんですよ。


それ、死にたいと言っているのと同じですよ。
専門医の診察を受けた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科ですか?

お礼日時:2022/07/16 09:07

摂食障害?


今の体型は知らないけど、認知の歪みが出ていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒食症になりたいんですよ。

お礼日時:2022/07/16 09:04

マクロビ、ヴィーガン食にしてはいかがでしょうか。

動物性食品と砂糖を避けます。出汁も動物性は避けて下さい。

ワタクシの知り合いに、マクロビでガリガリになった方が居ります。165センチ38キロで御座いました。

外食はほぼ無理、コンビニや売ってる惣菜も食べませんでした。いつも水筒と、大根を持ち歩き、大根をおやつにかじっていましたよ。
あとは梅干し、番茶、小豆、玄米、玉ねぎ、などをよく召し上がっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやればいいんですね。

やってみたいです。

お礼日時:2022/07/16 09:01

身長と理想の体重、性別と年代を教えてください

    • good
    • 0

ガリガリ怖いと存じます。

老けて見えますし。平均か、少しふっくらがよろしいかと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太る方がとても怖いです。

わざと一日二食食べてます。

お礼日時:2022/07/16 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!