アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月3万5千円〜4万円程、バイト等せず、安定的に収入を得る方法を教示して下さい。

A 回答 (6件)

1.アパートを経営する。


2.土地を駐車場にして貸し出す。
    • good
    • 2

生活保護その他給付金でしょうかねー

    • good
    • 0

公的年金を繰下げてもらう、とかです

    • good
    • 0

マンション経営

    • good
    • 0

つまり働かずに安定的に収入を得るって事だよね。

だったら無理
じゃないかな。他の方が言われているように、アパート経営なら
3万5千円から4万円程度の収入は得られるけど、アパート経営
だとアパートを購入したり自分で建てなければならない。その金
は何処から出るのだろう。無職になると国民健康保険に加入しな
ければならない。万が一に怪我や病気になったら保険が効かない
ので全額払う事になる。3万5千円から4万円では、年間保険料
には足りない。足りないが食費はどうするのかな。
    • good
    • 1

マンション・駐車場、土地等の不動産を所有して、貸出を行う。



そうすれば、不動産を借りている人がいる限り毎月安定してお金が入ってきますね。

土地を購入しなければいけないから、かなりの初期費用がかかるね・・・
マンションになると、土地だけでなくマンションをたてなければいけませんので、その費用がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!