dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの友達に未読無視しただけでめちゃくちゃ悪口言われてます。

そのこもよく未読無視する子なんですが、理不尽すぎません?

A 回答 (5件)

ちょうど良かったじゃない。


そんな奴と友達でいる必要ないでしょ?
    • good
    • 0

じゃあ、あなたもその子がよく未読無視する事にめちゃくちゃ悪口言ったらいいです。

    • good
    • 0

LINEやメールは受信側の都合で読んだり返信したりすればいいツールなので、未読無視が失礼という概念自体が理不尽だと思います。


放置されたら困る内容なら、電話すべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

意図的に未読無視したんなら不機嫌にさせて当然。



日頃無視されてるあなたにとっては理不尽かもしれないけど、
大っぴらに態度に出すか出さないかの違いだけなんですよね。
    • good
    • 0

やったからやり返されたとか思ったからキレた?のかもしれませんね。


まぁ、あまり相手にしないのが一番ですよ。
なんかこういったら言葉悪いですが、争い方が低いというか。
相手にしないであなたが一歩大人になればいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!