アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国が香港変換に合わせて95式自動歩槍を開発したのは、人民解放軍のイメチェン目的も有ったんですか?(笑)
 返還された香港にこの最新式の銃を装備した部隊を駐留させて、これまでのAKコピー装備からいつの間にかガラっと近代化された新・人民解放軍をアピールしたかったんでしょうか?(笑)
確かにこの訓練用教材を弄ってみても、かなり取り回し良くて、構えた時のバランスも良いです(^^)でも、やっぱり俺はアメリカ軍で教わったM16系の扱い方に慣れてるせいかリロードはしにくいですね(^_^;)

「中国が香港変換に合わせて95式自動歩槍を」の質問画像

A 回答 (2件)

87式から見栄えはそんなに変わってないので、近代化アピールで95式を制式化した、というのは考え難い。

87式の配備によって改良項目が露わになり、それを改善したのが95式だったと考える方がしっくりくる。よぉ知らんけど。
    • 0

八ろ軍、ベトコン、国民軍、ロシアプースケ軍、早く、無くなれ!

• 1