電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じような質問何度もすみません。
僕は車が好きです。ただ、暴走族やああいう飾りをした車は嫌いです。スポーツカー、セダン、何でも好きです。
これってキモイ(子供っぽい)ですか?けっこう真剣に悩んでいます。教えてください。お願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

二十歳の工業大学生です

キモイ(子供っぽい)事は無いと思います。僕なんかは4歳から車のカタログを読み始め、小1の頃には当時の市販車全てを覚えていました。今でも車は大好きですし、毎月時計雑誌と車雑誌は5冊以上買っています。友達も車馬鹿ばかりなのでキモイ(子供っぽい)という事を言う奴は許せません!!
 ちなみに昨年の夏に97年式CE1アコードワゴンを買いました^^。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕もあなたに似ている気がします。3歳のころ車に興味をもちはじめ、当時は結構車名を覚えたとか。しばらく興味は持たなかったのですが、最近、また持つようになりました。ありがとうございました。

普通でしょ。

※ なんでこれがキモいと思うのか、そっち方が理解できない・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか自分に自信が持てなくて・・・・・。
普通ですか。ありがとうございます。