プロが教えるわが家の防犯対策術!

亜鉛鋼板をトレーラーに積み込む、
ホットコイルを船からおろして、よこもちかけて、倉庫へ、天井クレーンにて搬入とか、、

A 回答 (3件)

仕事で自動車設計やってた頃は、試作車が駐車されている場所。


仕事で資材調達やってた頃は、手配部品が納場に納められたから検品しに行けという合図。
仕事で在庫管理やってた頃は、手配部品がちゃんと移動されましたという確認。
仕事で商品管理をやってた頃は、除草要員の集合場所。
仕事で部品再生をやってた頃は、納品の指定。
仕事で部品出荷をやってた頃は、空パレット引取りの通知。
同じ会社で異動を繰り返し様々な職務をこなした結果、同じ言葉でも意味は違うものになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いキャリアですね。
私の倉庫経験は短期仕事でした。

見積、仕様書、図面、現場、工場、、

今思えば、見積とか自宅PCと資料、あれば出来たかもしれないです

量がかなりありました

お礼日時:2022/07/19 03:15

薬物の受け渡しww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬物ってww

お礼日時:2022/07/19 03:02

一昔前のテレビドラマでの悪役との何かの取引の場所と時間とか。

昭和の頃は良く有ったパターンかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/19 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!