電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません。教えてください
呑む下剤の事ですが、賞味期限は、あるのですか。?

A 回答 (4件)

期限はあるけど


より効き目が増強される方向
のような気もするので
微妙だよね

下剤で腹をこわした
と医者に行っても
相手にしてくれるかどうか
    • good
    • 0

医薬品なら使用期限がありますね。


賞味期限は消費期限・使用期限と違って切れた後も食べてOKですが、使用期限切れは使用NGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
使用期間でした。

お礼日時:2022/07/18 14:06

あります。



賞味期限を過ぎると、
腹をこわしますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

使用期間でした

お礼日時:2022/07/18 14:05

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用期間でした

お礼日時:2022/07/18 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!