プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾と日本は神の国だと思うのですが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ✗だと思うのですが、どう思いますか?
    ❍でしょうか?

      補足日時:2022/07/19 14:42
  • なんか今朝夢で見た

      補足日時:2022/07/19 14:43
  • I'M NOT JAPANESE

      補足日時:2022/07/19 14:45
  • AND TWINESE

      補足日時:2022/07/19 14:45

A 回答 (4件)

神の国じゃない国のほうが珍しいよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2022/07/22 09:57

>台湾と日本は神の国だと思うのですが、どう思いますか?



神道との親和性は高い国だと思う。でも、神が加護する国ということではないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2022/07/22 09:57

どう?と言われても、理由や根拠を示してないと。


思うだけならどんなことでも思えます。

どこの国でも神はいます。
人類と言うのは不思議なもので、世界中の様々な国、民族の違いがあるのに、「神」を持たない国はまずないです。
人間、けっこう同じことを考えるものなのです。

すべての国の人が、自分の国は神の国だと思っても不思議はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか今朝、夢で見また。d!

お礼日時:2022/07/19 14:45

地震の神様でしょうか・・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分違うと思いますd。なんか今朝、夢で見ました。d!

お礼日時:2022/07/19 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!