電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、アンズジャムって食べた事ありますか?

A 回答 (10件)

好きです。

たまに食べる。美味しいですね。
    • good
    • 0

はい。


杏ジャムか(アプリコットジャム)はチーズケーキに使ったり、クッキーに挟んだりしますから何度も食べたことがあります。
でも常備はしていません。
「皆さんは、アンズジャムって食べた事ありま」の回答画像9
    • good
    • 0

ザッハトルテに塗ってあった

    • good
    • 0

はい、勿論。


日本産よりもアメリカ産のものの方が濃厚で、甘さ控えめで好きです。
特にトレーダージョーズというお店のオーガニックのアンズジャムがお気に入りで、先日出張でアメリカに行った時もお土産で何個か買ってきました。
日本でも楽天市場で買えます。よかったら一度お試しください。
https://item.rakuten.co.jp/sup-la/00952231-p1/
    • good
    • 0

子供の頃、アヲハタのアンズジャムを食べたことがあります。


当時は、イチゴジャムより美味しいと思いました。
    • good
    • 0

妻の実家で取れるので、桑の実と共に毎年の季節の風物詩として食卓に登ります。

    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

あります。

でもいちごジャムのほうがすきです。ちょっとクセがあるというか。
    • good
    • 0

はい。

あります。
    • good
    • 0

ありますが、それで、質問は何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!