dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ウクライナ戦争のニュースがめっきり減りましたよね⁉️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/21 08:31

A 回答 (5件)

でも、ゼレンスキーは、プロパガンダを立て続けに出してますよ。


海外には支援目当て、ウクライナ国内には造反封じでしょうか。

しかも、日本国内での戦争宣伝のステマも、またやってる感じです。Youtubeなどの、やってないとこ(と言うか技術的にやりにくいのかな?)は、ゼレンスキーのほうが、コメント欄で叩かれる割合が増えてるようですけど。

国民を避難させず、人間の盾として使い、栄光だの、もっと武器を、など連呼し続ける奴を、普通の日本人は信用しませんよ。

米国ではバイデン不支持もさらに増加し、ウクライナ支援の世論も無いし、供与武器の横流し増加でテロリストへ流れる懸念もあるでしょうから、EU側も支援を渋ってるんでしょう。

ダークウェブで普通に供与された武器が買えるとかの話もあるようです。

【字幕】ウクライナ武器供与のその後、RTがアメリカの自爆ドローンをダークネットで買えるかやってみた
    • good
    • 2

長引けば長引くほど他国の戦争の話題は忘れられていく


でしょうね。
特に日本にとっては遠いヨーロッパの出来事ですから
あまり身近な感覚ではないのは仕方ないですね。
    • good
    • 1

長期戦に持ち込んだプーチンの思う壷ですね!



どうせ、世界の関心など半年か最長でも1年
そこまで延ばせれば、ウクライナはロシアの属国だ!
次はヨーロッパ全土を征服する!
    • good
    • 2

関心がなくなったんです。

    • good
    • 1

視聴率が落ちてきたからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!