アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり1日フリーになって1人で出かけたいと思った場合
どんなところがいいと思いますか?

ちなみに趣味は音楽(歌ったり聴いたり)ですがカラオケには何度も行っているのでカラオケ以外でお願いしますm(_ _)m
(※別に趣味に沿ってなくても大丈夫です!)

A 回答 (81件中1~10件)

はとバスとか

    • good
    • 5

スーパー銭湯で汗流して1人焼肉したいですね

    • good
    • 5

あいみょんとかのコンサートに。

    • good
    • 5

夜の港。


神戸港とか横浜とか。
    • good
    • 5

コロナの事も在るので 屋外で


海の側のカフェ
カフェ迄浜辺を散歩 海を見ながら食事
    • good
    • 5

私もライヴに一票。

いくら音がダウンロード出来てもライヴの雰囲気までは出せない。
    • good
    • 5

私はミュージック喫茶店に行ってクラッシクを聞きます。

給料を貰ったときは旧銀行跡の金庫内にある高級なカップで飲む一杯千円のコーヒーを飲みに行きます。
    • good
    • 5

お住まいはどこですか?私なら北九州と大分にドライブ行きます!

    • good
    • 5

人気のない海にロードバイクで行きますわ。


岩場に腰かけ、水平線の向こうに沈んで行く
夕陽を見てるだけで心が洗われますわ。
ほんとですわ!!
    • good
    • 5

普段行けない散策できる山に行きますね

    • good
    • 5
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!