dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マークシートの番号を塗りつぶす時に、ミスって違う番号に塗りつぶしてしまうことがあるのですが、間違えず塗りつぶす方法?みたいなものがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

まずは「レ」や「ー」などで選択肢にチャックを入れる。



その後に、問題と選択肢を再確認してから塗りつぶす。

迷った問題などはそういう感じのチェックだけして、後からゆっくり考えるようにしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 12:49

見直すしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 12:49

指さし確認でもしましょうか・・・・



違うってのは、違う問題のなのか?選択肢を間違うのか?
いずれにしても、鉛筆を動かす前に確認すれば間違う要素はないと思うんだが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!