アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「区の施設」と「区の公共施設」は同義語ですか?
「区の施設」で「公共施設」ではないものはありますか?
※「区」ではなく「都」と置き換えてもよいです。

A 回答 (3件)

区の施設を住民向けに公開していれば、公共施設になります。



> 「区の施設」で「公共施設」ではないものはありますか?
区や出先の職員執務室、専用倉庫、などは、公共施設ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>区の施設を住民向けに公開していれば、公共施設になります
・なるほど

>区や出先の職員執務室、専用倉庫、などは、公共施設ではありません
・具体例を提示いただきありがとうございます。大変参考になりました

お礼日時:2022/07/20 14:04

区役所の事務室、会議室、共済組合の職員向け施設、職員住宅など。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>区役所の事務室、会議室、共済組合の職員向け施設、職員住宅など
・具体例を提示いただきありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2022/07/20 14:04

都議会会議場は、都の施設ですが、


公共施設では、ありませんね。

同じく、警察署や消防署も、
公共施設では、ありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>都議会会議場
>警察署や消防署
>公共施設では、ありませんね
・公共施設だと思っていました。参考になりました

お礼日時:2022/07/23 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!