プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問見て下さりありがとうございます。
切実に悩んでいることがあって投稿させていただきました。

私は今年30歳になる女です。
現在結婚相談所で婚活をしているのですが、ある悩みにぶつかっています。
それがタイトルにもある、「性嫌悪」と「子どもが欲しくないこと」です。

まず性嫌悪について。
私は高校生くらいの頃から男性が苦手でした。学校の担任も女の先生がいいなと思ったり、教習所の教官も「出来たら女性の教官でお願いします」と希望を出しました。
男性に対して苦手意識を持ったきっかけというのは特に自覚はありません。小中学生の頃は普通に好きな男の子もいましたし同級生の男の子とも話せていたのですが、高校生になってから男の子と話すことを避けるようになりました。社会人になってからは、男性の多い職場で働いていますが、仕事に支障のない程度には会話は出来ますが、話をするのが得意ということはありません。
25歳の時、友達と参加した街コンで人生初めての彼氏が出来ました。私自身好きという気持ちがそこまで強かったわけではないのですが優しくて良い人だったので、とりあえず付き合ってみることに。ですが、告白を受けたその日にいきなりキスされたり、会う度にスキンシップをされたり、身体の関係を迫られたりして、どんどん怖くなっていきました。もちろん無理矢理されたりはなかったです。でも、恋愛経験のなかった私は、「いい大人なら付き合ったその日にキスするくらい普通なんだろう」とか「会う度にハグとか触れ合うのは当たり前なんだろう」とか考えてしまって、そういうことに前向きではなかったのに拒むことができませんでした。身体の関係は「付き合って半年だし、したいとは全く思わないけどそろそろしなきゃいけないんだろうな」という感じで覚悟を決めたのですが、彼の雄の顔を見た時に「怖い」「気持ち悪い」と強く感じてしまい、結局出来ずその数週間後に私からお別れしました。
その経験が5年経った今でもトラウマとして残っていて、5年の間にお付き合いした方もいたのですが、そういう場面になる度に元彼の顔を思い出したり、目の前の彼の顔を怖い・気持ち悪いと感じてしまいます。

続いて子どもについて。
子どもが欲しくないと思うのにはいくつか理由があります。
まずは、上記にも書いた通り、性嫌悪があるので男性とのそういう行為がもしかしたら一生出来ないかもしれません。というかしたいと思えません。
そして、子どもを産むのは女性なのに男性が軽々しく「子ども欲しい」と発言することも気持ち悪いと感じてしまいます。男性は気持ちいいことをすればいいだけです。でも女性は妊娠した瞬間から生活の全てが変わります。悪阻で動けなくなったり、ご飯が食べられなくなったり。体型も変わります。そして出産も命がけです。もしかしたら自分が命を落とすかもしれない。男性は何もしなくても子どもが出来ますが女性はそうではないです。それなのに男性が「子ども欲しい」と言う事に虫唾が走ります。
あとは、子どもを汚いと感じてしまいます。もちろん可愛いとも思います。ですが、食べこぼしやよだれなどを見ると吐き気がします。自分の子ならそうは思わないのかもしれませんが…

これらが今私が悩んでいることなのですが、それでも結婚したいと思っています。
全ての男性に嫌悪感を感じるのか、それとも好きじゃない人としか付き合ったことがない(嫌いではなかったですが好きという感情もなかったです)からそう感じるのか分からないのですが、私自身が好きだなぁと思える人に出会いたいなと思いますし、その人なら触れられることも嫌じゃないかもしれないと思う気持ちが捨てられません。
ですが子どもに関してはやはりどうしても欲しいとは思えないので、夫婦2人でいろんなところを旅したり、美味しいご飯を食べたりしながら、穏やかな時間を共有していきたいと思っています。
あとは、身体の関係に関しては、男性は溜まる?と聞いたことがあるので、そこは風俗なりで処理していただいて構いません。隠れて行く必要もないです。セフレを作りたいという場合も了承します。

性嫌悪があり子どもが欲しくない女が婚活をして結婚するのは無理なのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

再度の回答、ありがとうございます。



うーん難しいですね。

男性の性欲には個人差がありますが、
毎日必要とする人(年代)も当然ありえますし
全く不要な人もいます。
仮に30歳の相手を探すとしたら、個人的には週5の人ばかりだと思います。

小遣いの範囲では、例に出した週5っていうのは無理なので、
相手側が相手を探しなおすことになる、という意味です。

旅行、食事、穏やかな時間を共有するだけなら、
必ずしも結婚は必要ないかもしれないですね。
結婚をしたい理由、をもう少し見つめなおすと良いかもしれません。
少なくとも一般的な男性の場合だと結婚条件が個性的すぎて難しそうです。

人を見る目は最初から備わっているわけではないので、
経験したり興味を持つなどして少しずつ養っていくと良いと思います。
    • good
    • 2

先日、同性愛者同士の男女が結婚して一緒に生活しているという例を知りました。



同棲愛者同士ななで、そのカップル?間に身体の関係は無く、仲の良い友達同士みたいな感じでした。男女なので、ぱっと見はカップルに見えるのですが。
そのお2人が結婚した理由は、ご質問者様の仰ってるご希望に近かったです。

まだ広くは同性婚も認められていないし、お互い特定の恋人との同性婚も強く望んではいないようでした。

同棲愛者の男性で、気が合う方を探してみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

愛にはエロス(性愛)とアガペー(慈愛)に分けられます。


これらは表裏一体であり、片方だけを望むと失敗するようにできています。
あなたはアガペーだけを求めていると主張されていますが、
それすら、与えられることばかり考えて、与えることも等価で尊いという
人間が培ってきた智慧も理解されていないようです。
結婚をする意味がありませんし、どんな相手であろうと失礼です。
    • good
    • 3

頑張って探したいと思います。

」←そうですか

妥協するまで探せない・・

頑張れ
    • good
    • 0

たまには、そういう稀有な人もいるかもしれませんが、そういう人はパートナー無しで問題ないと思っている人が多いと思います。

住み込み無給の家政婦か将来の介護要員としての需要はあるかもしれませんが、何か夢ないですね。結婚という形にとらわれず、(性別も関係なく)趣味の合う友人を見つけるのが良いのかなって思います。
    • good
    • 2

体の関係がないと打ち解けられないのですか?


私はそうは思いません。」←そうですか・・

まっ 探せば?

俺の言ってるのは身体の関係以上の事・・

そんなもの 歳を取れば薄れるが そうでは無く あなたを信じられる人は居ないよ・・

泥棒と一緒に暮らしてる気分だろーし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泥棒と一緒に暮らしてる気分というのが私にはよく分かりませんが、
頑張って探したいと思います。

お礼日時:2022/07/20 17:16

回答ありがとうございます。



>性処理は外でやっていただきたいのですが、それでも嫌だと言われるのでしょうか?
最初はそれでも良いかもしれませんが、長くは続かないです。
結局は嫌だと言われると思います。
仮にそれでOKだとして、それじゃ性処理行ってきます、って
相手があなたに言い、週に5回、夕方から出かけて行って
夜が不在だったら困りませんか?

あなたにではなく、その相手にお金を使う毎日になるわけです。
当然そのような生活では経済的にも成り立たないし、
穏やかな時間を共有することって難しいと思います。
たぶん、あなたの望む結婚生活ってそうじゃない気がするんですよね。

あなたとその結婚相手となる方、お互いに求めるものが
一致するか合致すれば問題ないですが、
愛情と性処理が区別できるのはもっと大人になってからです。
いずれあなた以外の異性を愛するようになってしまうので、
やはり結婚生活は破綻する道に進んでしまうかもしれないです。

でも、それでも良いって言ってくれる人はきっといるはずです。
ただ、結婚相談所にはいないと思います。それは間違いないです。
マッチングアプリのヤリモクに見える大集団の中にごく少数だけ、
本当に探している人がいるので、それを見分ける力を身に着けると
理想の相手を探せる可能性が高いと思います。

結婚相談所で支援してくれる方が、このような条件の相手を
スムーズに見つけてくれるとは到底思えません。
残念ですが、やはり時間の無駄になるのでは・・と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困らないですね。
その時間自分は自由なことが出来るので。
しかし、週7日のうち、5日もしたいものなんですか!?

お金に関しては共働きですし、相手のお小遣いの範囲内でなら何をしても自由だと思っているので、いいのではないでしょうか。

私は残念ながら人を見る目がないので、アプリで真面目な人を見つけ出すのは不可能です。

お礼日時:2022/07/20 17:15

性嫌悪?については、あなたの言う通り、あなた自身が


好きと思える人に出会えれば変わるかもしれませんね。

身体の関係を必要としない男性は基本的には存在しないので、
そこは難しいですね。
ということで、あなた自身が好きと思える人に出会う必要があるかも。

そして、子どもが不要ということであれば、それもまた
同じ価値観の男性を探しましょう。
子孫を残したい人の方が多いはずなので、これも探すのは大変です。
そうでなければ人類は繁栄しないので。

ってことで、既に子育てのピークを過ぎたバツイチか、
自分の人生を謳歌しようと考える年配の人を探せば可能性は高いですね。
同年代ではかなり難しいでしょう。年上がいいと思います。

探す場所についてですが、結婚相談所にはそのような人は
いないと思うので時間とお金のムダかな。
マッチングアプリの方が良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだと思える人に出会えたらいいのですが、なかなか難しいですね…

>身体の関係を必要としない男性は基本的には存在しない
そうですよね。
なので本文にも記載の通り、性処理は外でやっていただきたいのですが、それでも嫌だと言われるのでしょうか?
男性も技術もないブス女とするより、綺麗で上手なお姉さんとの方がいいのではないでしょうか?

マッチングアプリもやっていたのですが、ヤリモクや既婚者が多くいる場所は私には合っていないと思ったので、相談所に移行しました。

お礼日時:2022/07/20 16:54

精神的な面で支え合える関係性を築きたいのですが、それは一緒にいる意味にはなりませんか?」←?



打ち解けれる関係に ならないと思いますよ・・

寄るな 触るな・・で 何を信じられるの?

嫌になれば あなたが逃げると知ってて 一緒に暮らせるとでも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>打ち解けれる関係にならないと思いますよ
何故でしょうか?
体の関係がないと打ち解けられないのですか?
私はそうは思いません。

何を信じられるの?とのことですが、
色々お話したり一緒に過ごしていく時間の中で相手の事を知って信頼できるようになって始めて身体を預けることが出来ると思っています。
(私はそういう関係を持ちたくないので、私自身にそういう考えはないですが)

お礼日時:2022/07/20 16:42

無茶苦茶ですね


男性は貴方の都合のいい相手ではありません。
ちんk切り取ったオカマ野郎か性欲のないインポ野郎がおすすめです。まともな男性はまず相手にしませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲のない男性と出会えたら一番いいなとは思っています。

お礼日時:2022/07/20 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A