dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉1回にいくら払えますか?

A 回答 (8件)

1万円まで

    • good
    • 1

和牛が食べ放出来るなら一万円、それ以外なら五千円。

    • good
    • 1

5千円

    • good
    • 1

オンリー・ゴチッ!

    • good
    • 2

シチュエーション次第ですけど、普段なら4,000円ぐらい。


何か祝い事とかなら1万円ぐらい。
    • good
    • 1

3000

    • good
    • 1

5,000円/人

    • good
    • 1

5000円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!