プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはヒゲ薄いですか?

「これはヒゲ薄いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    何歳に見えますか?

      補足日時:2022/07/20 20:19

A 回答 (3件)

薄い、羨ましいくらい。

    • good
    • 2

濃くはありませんが、薄くもありません。

髭が濃いとは、髭が太い事で、あなたの様に髭の密度はあまり関係ありません。
 
たぶん、剃り跡が青くなるのが悩みではないかと思われます。
もし、そうでしたら、化粧品店やデパートやドラッグストアなどの化粧品売り場などで店員と相談してみて下さい。
 
また、出掛ける前に髭を剃っても、生きている限り伸びますので、その対処法でしたら、電動シェーバーを購入し、出掛ける前、昼休み、退勤直後あたりで、ササッと顔剃りしてみてはいかがでしょう。
 
電動シェーバーで深剃りする方法は、顔の肌を撫で回して、ラフな感触がする方向に肌を無理の無い範囲で引っ張ってから、電動シェーバーで撫でる様に髭を剃りましょう。
 
なお、電動シェーバーに限らず、シェーバーを肌に押し付けない事!肌にダメージを与え、髭が濃くなる可能性が高くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何歳に見えますか?

お礼日時:2022/07/21 00:09

間違いなく薄いですね♡

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!