dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本心はなんでしょう。

A 回答 (19件中11~19件)

共産党は宗教が嫌いですから統一教会が国民の支持を得ているかといって例外扱いはしないのは分かります。

立憲は分かりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
立憲は共産党の隠れ部隊なんでしょうね。常に共同歩調いいなり。

お礼日時:2022/07/21 08:39

彼らは冷血人間です。

暖かい心、人の心はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
葬儀までケチ付けるってね。世界から惜しまれているのに。志位委員長死んだら世界から弔電くるかな。人呪わば穴二つ。教えたい。

お礼日時:2022/07/21 08:31

先日の参議院選挙でも負けたわけだし、


どうせ、与党・自民党に対する腹いせでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悪ガキの嫌がらせですか。
国会に悪ガキ不要無用ですね。

お礼日時:2022/07/21 08:25

No.5です。



7/21 本日の「虎ノ門ニュース」で、今、この時間で

この国葬のことをやってます。

YouTubeですから、いつでも観ることが出来ますので

観てみられたら如何でしょうか?

ぼけなすさんの、疑問が解けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 08:22

立憲民主党、共産党は、とにかく、日本が繁栄することが



許せない!

その日本を(国内政策は全てが優と言うわけでは無かったが)

世界の中で「ここに日本あり」と安倍さんは日本の底力を認めさせた。

とにかく、日本を潰すことが立憲民主党、共産党の狙い。

バックに中国がいることは、皆さん、ご存知の通り。

その安倍さんの国葬を認める、、ということは、日本を狙っている

中国としては都合が悪い。日本を精神的にも侵略しようとする

その思惑が崩れてしまう。

国葬、、ということは、日本国民が安倍さんを認めた!

ということにもなるから。

その日本崩壊という狙いが日本国民にバラされてるとまずい。

よって「税金の無駄遣い」とかさまざまな理由をこじつけて

なんとか国葬を廃案にしたい。

よーく、見てみてください。

国葬に反対してる人、左翼関係が殆ど!!

或いは、その左翼の考えに惑わされてる人たちばかりです

100%の政治家ではないにしても、私心を持たずに

ひたすら日本国のために、病気を押して頑張って下さった方に

日本国民としてお礼の気持ちを現すのは

日本国民として当然だと思います。

「感謝」の心を現すのは日本人の美徳。

それらを失わせようと暗躍しているのが、中国、韓国である。

有象無象の、日本国を侵略しようとしてる外国勢。

日本国民としては、国葬で安倍さんに感謝の心を現す国葬で

日本を守っていかなければならないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共産党は世を乱し混乱を生じさせ武力蜂起、外国軍隊誘引政府転覆させ独裁政権を作るというのが公然の秘密党是です。
立憲はそのときは同庁。

お礼日時:2022/07/21 08:20

彼らは、とにかく「対案無くして文句あり」ですから

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
存在価値ないと言っているのと同じですね。税金ドロボー集団ですかね。

お礼日時:2022/07/21 08:15

野党だから。


後は税金の使い道として国民の納得がないと言う事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国民の納得は政府の判断にゆだねられています。それが民主主義。文句言うのも民主主義。当然野党は不利。文句は却下です。

お礼日時:2022/07/21 08:16

対立勢力としてとりあえず反対しとかないとカッコがつかないからだと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもの何でも反対ですか。反対するしかない。仕事せよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 08:07

安倍さんには多くの功罪があり、国葬することにより罪は忘れられ、功績のみ残り神格化することを恐れているのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
立憲、共産党も功績上げればいいのに。国葬してあげるのに。

お礼日時:2022/07/21 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!