プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の暑い日、喉が渇ききった時はジュースやスポーツドリンクより麦茶が1番おいしいと思うんですがどうですか?
何を飲んでますか?

A 回答 (7件)

自分はウーロン茶です


甘いのを飲むとすぐに喉が渇くのでジュースなどは飲みませんね
後水ですが どうせなら味ツケが欲しいので美味しく喉を潤したいので
お茶です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

烏龍茶もいいですね。
やっぱりお茶が美味しいですね。
水はあまり沢山は飲めませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 17:53

自分は麦茶。

○カリとから○エリアスとかは体には良いかと思うんですがなぜかお茶がすきで。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。お茶が1番好きです。
緑茶より麦茶ですね。

お礼日時:2022/07/21 15:41

暑い日に喉が渇いたら、私は水を飲みます。


それも常温か、少し温かい水。
冷やした水は、私はダメです。
食事の時は、熱いお茶を飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、私の同僚もなぜか常温の飲み物を飲んでますが常温が好きな人もおられるんですね。
私はお茶、しかもキンキンに冷えてないと飲んだ気にならないんです。

お礼日時:2022/07/21 15:39

私は主に炭酸水を飲んでいます


喉が渇いた時って、何気に糖分が邪魔なので
ただ、大量に汗をかいた時は、スポーツドリンクにしています
一応、塩分の補給と言う事で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は時々スポーツドリンクは飲みますが必ずお茶とセットです。

お礼日時:2022/07/21 15:36

そうですね。


わたしも麦茶派ですね。
味で選ぶというよりかは利点で麦茶を選んでます。
スポーツドリンクの利点も沢山ありますが、
麦茶の利点のほうが魅力ですね。
自宅で麦茶を作れば、価格は安いですしね。
また、スポーツドリンクは砂糖がはいってますから、
肥満と虫歯の原因となりかねないです。

なので、麦茶の方が断然いいかな。と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、スポーツドリンクは飲んだ後に口がネバネバするので飲んだ後に必ずお茶を飲みたくなります。

お礼日時:2022/07/21 15:34

ひとによる


みずをのむ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水もいいですね。
お茶の次に。

お礼日時:2022/07/21 15:32

砂糖を入れないコーヒー・紅茶、ほうじ茶、ウーロン茶、です。


これは水分補給のためで、いちばんおいしいのはちゃんとしたビールですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビール好きの人はそうらしいですね。
サウナの後のビール、よく見かけます。
私は飲まないので分からない感覚です。

お礼日時:2022/07/21 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!