アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝るのが怖い

起こされるのが怖いから だから寝るのが緊張する

昨日は、疲れていた だから、いつものニトラゼパム錠を飲まなかった

飲んだら、しんどいと思ったから

たいてい、隣のビーグル犬が、5時半とかにまず鳴く 次がだいたい7時半くらい

ただ、犬の気まぐれはわからない それにその程度じゃあ市役所に言ってもどかすのは無理だ

さて、そうすると、明日が嫌だ。これは毎晩思うことなのだが、いつもは薬を飲むためフワフワする

しかし昨日はしなかった。肉体的な疲れがあったから、飲んでしまうと、次の日5時、しんどい

待ってるから。鳴くのを それ終わってからじゃないと次寝れないから、5時10分とかに起きると超つらい

それが嫌だから、はやく寝ようとすると、昨日は案の定1時を過ぎてしまった

耳栓は必須 なしでなんてとても無理だ。100均のだが、これがないと落ち着かない眠くならない

で、この暑い中耳栓して寝て、起きたのは5時半だった

予想通りの結果 薬なしでよかった ありだったら相当しんどかったから

なしだったから、うがいとか目薬とかして、犬を待つ

しかし犬だけじゃない もう、横になって、車が通るたびに見に行く バタン!のたびに見に行く

誰なのか、いつまでそこにいるのか、すべてを知らないと落ち着かないから

そう言うわけで、はっきり気分が悪いし寝不足だが、寝るのをあきらめて、お湯をわかしてカップラーメン

それが8時くらい 真っ暗の中で食った でもやはり眠い 気分が悪い

そしてビーグル犬ぜんぜん鳴かない 待ってるとこれだ

9時くらいから記憶がない もちろん寝たんでしょう 11時に起きた時には横になって汗だくだったから

午前中になると、耳栓は無い方が寝れる 夜、シーンとしてるとかえって緊張して耳栓ありになる


こんな状態で、住み込みバイトはじめて大丈夫なんですか

もう市の支援センターに任せてあるので、そのうち障害者手帳来たら、市役所福祉課の発達障害に詳しい人と膝つきあわせて一緒に話し合う流れになるらしい

それは近いうちに来るらしいが、こんなんで、大丈夫なんですかねホントに

質問者からの補足コメント

  • ちなみに敷地内別居オワコン孤独ニートです

    4年間話し相手ゼロです!やることもありません

      補足日時:2022/07/21 12:43
  • No2さん。心療カウンセリングのお話はきちんと受け止めます

    しかし、それは美女ですか?それ以外に心をなおす方法ないです

    とんでもない面食いなので、キモイ人なんて、とてもじゃないけど心理をえぐられて逆効果です

      補足日時:2022/07/21 16:39

A 回答 (3件)

ゾルピデムを貰わなかったの?ニトラゼパム以外の薬も貰ってるから?


環境変わってバイトはいいんじゃないですか?眠れるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5時45分に、ビーグル犬が鳴きます

決定事項です これで必ず起こされます

さて、そうなれば、強い薬を飲めば飲むほど、起きて苦しむのは俺です

なぜなら、眠いから もっと寝たいのに無理だから 起きてもやることがないから

お礼日時:2022/07/22 13:39

ニトラゼパムも含め、精神薬は例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に、依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神科の通院は即刻止めて、手持ちの精神薬はただちに全て処分して、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科病院からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、社会復帰への最短コースだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会復帰は親が絶対禁止 としておりますので、市の支援センターに任せてあります

にしても遅いですけどね 手帳くるの

自立支援申請もしてあるので、薬は安いです それに効果はあります

たしかに3分きいて、ぼろ儲けはあってます。その通りですが、それくらい今はひと恋しいんですね。半端ない孤独を、あなたにはきっとわからないでしょうから

お礼日時:2022/07/21 16:28

うつ病より、 統合失調症の疑いが強いです、精神科や心療内科から完全独立系の心理カウンセリングルームへ相談される事を強くオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないけど精神科はいってます そこでニトラゼパム錠もらってますから

お礼日時:2022/07/21 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!