プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレとデキ婚した同僚。
序盤から「奥さんに愛はない」「子どもがいるから繋がってる」と言っていました。

上司に「離婚しても会社からの扶養手当ってもらえるんですか?」と聞いていました。

もう離婚を見据えているということでしょうか…?

A 回答 (3件)

NO.1さんがおっしゃる通りまさに自業自得。



Hすれば妊娠の可能性は0ではない。
無責任な行動の結果です。

一番かわいそうなのは子供ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に、一瞬の快楽が一生の後悔ってこのことですよね…

お礼日時:2022/07/29 17:44

見据えたとしても、行動できるかどうかはまた別の話です。


騒ぐ奴ほど行動が伴いません。そのまま何も変わらないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。行動しない人もいますよね。

お礼日時:2022/07/29 17:43

だろうな。


バカなやつ、としかいいようが無い。
自業自得だろうが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自業自得ですよね…

お礼日時:2022/07/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A