プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

番地の1100-1を漢字に直すとどうなりますか?

A 回答 (4件)

【1100番地の1】



だと思います。
    • good
    • 1

千百の壱

    • good
    • 0








です。
    • good
    • 0

千百の一



ただし、郵便物で漢字で書く場合は縦書きで、
「一一00-一」ですわん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!