プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日知らないババアに荷物取り上げられ恐喝されました。
私にも落ち度があるので反省してますし、1000円で済んだのでよかったのですが軽くトラウマです。

店員さんに状況説明しようにもババアに遮られ一人でベラベラ話し始めて本当に気持ち悪いです。

お金を渡すしかない状態だったのが悔しいし後悔しています。

交番の方にも証拠がないということで話を聞いてもらえず、電話で警察には情報提供という形で聞いてもらえました。

友人にもそのババアがおかしいといってもらえたけど後悔しかないです。。

次気を付けていくしかないのでしょうか?

あのばばあの顔思い出して吐きそうです。当分あの店には行かないようにしたいけど悔しい気持ちしかないです。。

A 回答 (1件)

状況説明がわからない


説明は正確にしましょう
そういうことができないから押し切られるんです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!