アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の性癖で困ってます。
ある日、夫からお前の画像がとても人気があって、とても嬉しいと言われました。
それは、夫が撮影した画像を掲示板に投稿して、色んな人に見せていると。
夫は顔が分からないように加工してあるから大丈夫と言いますが。
冷め切った夫婦生活を変えたいというキッカケで始まった画像撮影。夫の喜ぶ様子を見て、私も要求を受け入れ、許してしまったエッチな姿での撮影。
夫は私が激怒したので、その掲示板を渋々教えてくれました。
怖くてしばらく見ることは出来ませんでしたが、どうしても気になり、思い切って検索しました。
清楚な奥様、パンチラで検索したら、直ぐに私と思われる画像が出てきました。
確かに私と分からないようにはなっていますが、夫以外に見せたことない格好を見られる恥ずかしさで、どうしたものかと困っています。
この事以外は、全く問題の無い夫。

こういった画像って、どんどん広がったりすると聞きますが、どんな影響が考えられますか?
そのうち、私と気が付いた人から、声を掛けられたらどうしようと不安が広がってしまいます。
ご存じの方いらっしゃったら、どんなことでも良いので教えてください。

A 回答 (3件)

そんな画像腐るほどありますから


いけます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/07/25 00:05

ホントに個人を特定できないような写真なら特に何も影響ないと思います。



ただ、わいせつ物頒布罪や公然猥褻のような罪に充たる可能性はあるかもしれない。
でもそれもパンチラくらいなら実質大丈夫でしょうけど。
他にはもし離婚などになった時にリベンジポルノを心配する必要がある、くらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫がエスカレートしないことを祈るだけです。検索結果の画像に、顔の雰囲気の修正が、ちゃんとされていなかったりするものもありそうなので、知り合いに気が付かれなければと心配しています。

お礼日時:2022/07/25 00:05

あなたの裸や性行為中のポージングなんて誰もが知るよしないので、顔がわからないなら誰もわからないですし気付かないです。

そこは大丈夫です。

実際、パートナーが世間的に評価があると実感して、改めて再評価したり、萌えるケースというのはあると思います。彼も今その状態なんだと思います。

強いて言うなら。もしあなたが離婚でもして新しい人でも出来た時に、その人はあなたの裸や「性態」を知るわけですから、たまたま画像を見つけた時にあなたと気付く可能性がゼロとは言えないです。
ただ、その相手は当然あなたがバツイチだとわかった上で交際なり結婚なりするわけで、正直に「元夫がそういう癖で、喜んでくれるからやった」と言えば、受け入れてくれる可能性はありますよ。異性関係が乱れてたとかではなく、立派な夫婦の間のことなので、理解出来る部分はあると思います。
もし理解されないなら、あなたには向いてない相手だと思います。もっと夫婦だけで何かを共有する幸せを感じられる相手を選んだ方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳細に説明いただけたので、安心しました。完全な不安の解消までには、もう少し時間がかかるかもしれませんが、とっても勇気づけられました。

お礼日時:2022/07/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A