プロが教えるわが家の防犯対策術!

講義します!
#国葬する金あるなら一律給付金出せ

A 回答 (3件)

安倍晋三内閣のとき、すべての国民に、一律特別給付金出したよ。

あんたも、10万円もらっただろ?
    • good
    • 0

過去の国葬費、国民葬費、内閣自民党合同葬の費用は、いずれも概ね1億5〜9000万円程度。


今回は仮に3億かかるとして、それを一律給付金にまわせば、国民一人あたり2円は配れる。

10億円レベルなら6〜7円は貰えるね。
    • good
    • 0

目先の自分の利益や、他者へ害を与えることばかり考えているあたり、左翼は、他者から奪った農地をさっさと金に変え、過去も墓も何もかも捨てて都市に出てきた小作の末孫なんだろうと、つくづく思いますね。



納税や選挙権すら持っていなかった左翼の先祖は、今までひとりの力では生きていけず他者のサポートがあった者達だっただろうに。
公共施設建築や公共工事も土地の名士が皆のためにと金を負担していたわけだったが、それが今や、戦前貧かったのは虐げられといたせいだ、と、共産主義に染まり、反権力と戦後民主主義を喚き散らし、傲慢たる振る舞い。
先祖や菩提寺、墓を持たないためか、葬式のマナーに背き、葬式にかかった経費を納税してる庶民に事細かく報告する義務があるとの発言をする者までいて、口が開いて塞がらない。
こんな野生のサルを、いつまでも人間社会に野放しのままにしていてよいんでしょうか?
家制度を戻し、野生のサルを一族に帰属させ、一族の管理下に置いて常識や秩序を身につけて貰った方がよいのではないでしょうか。世の中が乱れています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!