プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職が生活保護受けるのは悪い事ではないですよね。
別に私が受けようが受けまいが、他の人が生活保護されるんですし、税金なんて、徴収される量は変わりませんよ。生活保護を受けるのの何が悪いんですか。税金はお前らの金ではない。政府の金だ。

A 回答 (2件)

貧困層の救済は必要です。


もし救済しないと、乞食が増えたり、道路で寝てる人が増えたり
街が汚れますので
    • good
    • 0

ただ職が無い人でも生活保護の申請はできますが


仕事に支障がない場合 早期に就職になると思います
失業保険のようなもので利用は自由ですが
それなりの審査は厳しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!