アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とラブホテルに行きたい時どう誘いますか?

A 回答 (4件)

「ホテル行かない?」

    • good
    • 1

今日は猛暑日だからホテルとかでゆっくりしない?


とか
    • good
    • 2

私の彼氏は初めて誘ってくるとき、デートのプラン話し合ってるタイミングで「ホテル予約していい?」って聞いてくれました。

身内自慢みたいになっちゃうけど、けっこうスマートな方法だったなって思います。

「ホテル行かない?」とか「ホテル行こうよ」って言うよりも「ホテル予約していい?」のほうが、なんだか目的もはっきりわかるけどこっちが頷きやすいというか。

あ、ちなみにシティホテルのデイユースプランだから予約できました。ラブホテルじゃないけどまあカップルでデイユースなんてする事決まってるし。
    • good
    • 0

基本ですが、



誰かと設備がいろいろついているホテル行ったことない?
自分は見てみたいので、一緒に行ってくれると嬉しいけど、どうかな?

本当に、カラオケして、ディズニーチャンネルを見て、お風呂広いねとかいって、ふたりでエッチもしないで帰ったら、彼女から、役立たずとは別れますとか宣告されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A