dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう……警備の現場での暑さと眠気でしんどいです。早くこの炎天下から解放されたいです。早退したい。誰しも同じように思っているものですか?

A 回答 (4件)

眠気は早く寝なさい


早退はみんなしたいよ
お互い頑張ろう
    • good
    • 0

私なんか、踏切の警備やってましたよ(笑)



勤務時間中、一歩も身動きできないんですよ。夏は死ぬかとおもった。

帽子、またはヘルメットの中に保冷剤をハンカチで包んで入れて置きました。ヘルメットの上って隙間があるでしょう?
あそこに入れて。数時間は幾分マシでしたね。
    • good
    • 1

仕事なので頑張ってください、としか言いようがないけど、


眠気が出るって熱中症の症状だよ。

単に睡眠不足ならしっかり寝てください、なのですが、
そうでなければ眠気って失神とか意識障害につながるから。
    • good
    • 1

思ってますわ、間違いなく。


誰も土方の現場仕事に夢と希望は抱いておりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!