アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さよならと書いた毛ガニを
テーブルの上に置いたらどうなりますか?

「さよならと書いた毛ガニを テーブルの上に」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

悪いのはサルの方さー、カニじゃなーいー♪︎と歌ったりして

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さるかに合戦のはじまりだ。

お礼日時:2022/07/28 18:07

20年前ならウケたかもしれないですね。

    • good
    • 0

こんにちは、


カテが食べ物、食品ですね

>どうなりますか?
この暑い季節
放置して置場所や
時間によっては食べられなくなります。
本物でするのは止めた方いいと思います(もったいないからマジ回答)
    • good
    • 1

別に何も問題なし‼️(^◇^)

    • good
    • 0

折角面白いのに、毛蟹をの(を)は不要じゃ無いでしょいたかねぇ〜( ◠‿◠ )



さよならと〜書いた毛蟹〜の方が語呂は合うかと♬(^^)v

このあと、毛蟹君はどうしたんでしょうがねぇ〜〜。
気になりますねぇ……。

もしかしたら、湧き立つ鍋の中に世を儚んで身投げをしたのかも……。
    • good
    • 2

手と毛


跳ねの方向逆なんで さよならと書いても通じない
    • good
    • 0

先ずは活ガニかどうかを調べますわ。


メモには目も触れませんわ。
ホントですわ!!

※写真の奴は、300gにも満たないチビガニですわ!!

    • good
    • 0

悪いのは毛ガニのほう、ということになります。

    • good
    • 0

海に帰っていきます…(^^)

    • good
    • 0

悪いのは僕さ君じゃ無いー、て歌います。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!