電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会の聖書に書かれていること。

こんなのと自民党は結びついていますが、自民党支持者さんは、何も思わない?

「統一教会の聖書に書かれていること。 こん」の質問画像

A 回答 (4件)

あれだけ韓国のことをボロクソにいっている人達が、なぜ統一教会を非難しないのでしょうね。

本来ならば統一教会に協力する政治家などは「国賊」と批判するべきです。

もし、統一教会と立憲民主党あたりがズブズブの関係だったら、大声で「反日」「売国奴」「韓国のスパイ」と叫ぶでしょうに。

この文面はyoutubeにもありますね。

天聖経 543 エバ国家、日本の使命
    • good
    • 1

自民党の支持者というのはアホなので、自民党がどことくっつこうとも気にもしない。

考える頭がないのだ。
だから、社会党という長年敵対していた政党とさえ政権政党になれるなら簡単にくっついてしまう。
社会党の支持者たちは、自民党のアホどもとは違うので、自民党と一緒になったと言うことから選挙では殆どの人が投票しなかったために大惨敗になり、社会党という長年野党第1党であった政党そのものが消えてしまった。
この時にも自民党の支持者は真のアホなので、何も考えることも無く自民党に投票したのだ。
自民党支持者の多くの人に創価学会の話をしようものなら、殆どの人がそんな話は聞きたくもないという顔をする。
でも、彼らは創価学会の政党である公明党と自民党がくっついて、一体の選挙をやっていても気にもならないらしい。
当然、統一教会の悪行を知っていても、自民党と統一教会が一体となって選挙活動をしても気にもならないに決まっている。
こういう真のアホが日本に多すぎると言うことが、この国を遅れた国のままにしている元凶なのだ。
    • good
    • 1

自民党支持者で安倍さんと統一教会の関係を知らなかった人はいないと思います

    • good
    • 2

ほーこれは、知らなかった。

しかし所詮はウリナラ教。邪教は政治しか関心事はない。昭和から出来た新興宗教は違法にしなければ。昭和からと時代を区切れば昔からあった神道や仏教には、影響はない。創価学会や統一などが影響うけるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!