プロが教えるわが家の防犯対策術!

って、何ですか?

A 回答 (5件)

おはよう


こんばんわ
こんにちわ

を一まとめにした挨拶だと思う。
ネットなどの投稿では、相手がいつ見るかわからないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利な言葉ですね。

お礼日時:2022/07/24 19:05

そー言うので



コニャニャチュワン!と言う挨拶も在りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 19:20

Dr.スランプ(アラレちゃん)で使われてた挨拶。


おはよう、こんにちは、こんばんわ をまとめたもの。
エンディングの歌詞にも出てます。

Dr.スランプアラレちゃん オープニング&エンディング - YouTube
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これですね

お礼日時:2022/07/24 19:20

「おはよう」と「こんばんは」と「こんにちは」を合わせた『Dr.スランプあられちゃん』の中に出て来る挨拶言葉(エンディングテーマソングでも)。



参考まで。

「♩ペンギン村から『おはこんばんちは』右向いて、左向いてバイチャ、バイチャ。♫」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これですか

お礼日時:2022/07/24 19:20

鳥山明先生作品の「Dr.スランプアラレちゃん」の挨拶です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

「Dr.スランプアラレちゃん」って何ですか。

お礼日時:2022/07/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!