限定しりとり

生活保護受給者がコロナ感染者になった場合の支援について知りたいのですが?

A 回答 (4件)

医療費は無料です。


生活保護受給者は、もともと、医療費は無料ですから、新型コロナウイルスに感染した場合も無料です。
生活保護以外の人々も、感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律(感染症法)に基づき、治療費は、原則として、無料になります。
    • good
    • 0

間違い


ケースワーカー
    • good
    • 0

ホームワーカーさんが、教えてくれますよ、

    • good
    • 0

質問者さんはびんちょうタンと仲良くなれそうだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!