アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本式建築で代表的な寺院を教えて下さい。

A 回答 (3件)

法隆寺

    • good
    • 0

小樽市真栄「龍徳寺」。



ですッ!
    • good
    • 2

銀閣慈照寺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!