アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のpaypayカードは一般的なクレジットカードのように買い物などに使えるのですか?

「paypayカード」の質問画像

A 回答 (5件)

使えます(使えました)。

    • good
    • 0

「一般的なクレジットカードのように」というか、一般的なクレジットカードそのものです。


PayPayカードはJCBのマークのついた店で使えます。
    • good
    • 0

元はYahooブランドのクレジットカードであり


今は、paypayというブランディングを行ったクレジットカードです

クレジットカードである事には違いがありませんので
クレジットカード決済の出来るお店ならクレジット払い可能です

paypayで決済するのとどちらがお得・・・・とかは別途確認してください
    • good
    • 0

paypay銀行発行のカードは買い物で決済もできますよ

    • good
    • 0

使えますよ。

私もこれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!