dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人暮しで100万円の貯金って少ないですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

まず、よく頑張りました!といえると思います。

多種多様な誘惑にも屈しなかったという姿勢があるからではないかと。


今後、いろいろな機会があるでしょうから、何がご自身にとって不可欠な価値があるのかを見極めていくことが重要になっていくと思います。
    • good
    • 0

よく貯めたね、その金を溜められない人だらけが今。


その23歳で死ぬ人もいる。

100万円預けても利子が100円の時代。
だから逆に大物が買えない。病気にも成れない。治療費が出てこない。
赤字が出ても国が0と計算する時代。
物価上がったのに年金が下がる時代。
    • good
    • 0

何歳?

    • good
    • 0

年齢によっては、多いってありえるよ。

    • good
    • 0

100万円あれば結婚資金は大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

娘が100万あるって言ってた。

2年目。
    • good
    • 0

少ない訳でも無いし 多い訳でも無い

    • good
    • 0

家賃の契約と引っ越しでなくなりますね


青春片引っ越し切符ですね
    • good
    • 1

年齢や、一人暮らしをしている期間などによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!