電子書籍の厳選無料作品が豊富!

周りに迷惑かけても気付かない人って何故?

A 回答 (5件)

自分のことしか考えてない

    • good
    • 1

えッ?

    • good
    • 2

うッ!

    • good
    • 2

「君、それは皆に迷惑なことなんだよ、理由は・・・・・」とはっきり言ってくれない人たちに取り囲まれているからでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/07/26 21:08

はい痛感する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!