プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕分け作業のアルバイトに入って5日経たない新人奴なんですが就業後、種類別に入れちゃってたかもと気付きました…最後余らなかったのでその時は全く気付きませんでした。つまり1箇所だけではなく別のとこへの数も途中からミスって丁度最後だけ合ってた(から気付かなかった)という形になると思います…

これは一発解雇とか支社長?という方に直々に謝罪とかになるのでしょうか…本当に申し訳なくて絶対ミスしたくないと真剣にやってたのに初めてやってしまってもうこんな人材いらないだろうし迷惑かかるから飛ぶというか自ら辞めるべきか悩んでます。周りの方々や教えてくれる上司はとても優しいので尚更迷惑かけることが辛いです。

A 回答 (3件)

謝罪する、責任を取る、迷惑を掛けた分は今後の働きで倍返す、自分はゴミだと認識してゴミを脱出するために日々切磋琢磨する

• 0

迷惑かけるのが辛いならまず、最短で報告。

人はミスをするし入ったばかりならなおさら、そんなものは最初から織り込み済みです。解雇とかないと思いますよ。
先輩方もみんな、何かしらやらかしてきてると思います
もしかしたら上司によっては怒られるかもしれないけれど
そういうものから、ミスする度にに逃げていたら
働く場所もなくなるし、成長もしません。
ミスで飛ぶとか言語道断です
迷惑に、さらにもっと迷惑をかける行為です。
    • 0

どんまい、どんまい。

まだ入って5日。これからじゃないですか。これから色々仕事を覚えてミスしないようにしたらいいんじゃないですかね。頑張って下さいね。
    • 0