プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットミルク・ホットココア以外でのホットドリンクのお勧めってありますか?
ご存じの方、大凡の見当でも結構です。
アルコールは入らない方がいいです。

質問者からの補足コメント

  • ご提案いただいた、ホットドリンクの中からいくつか実際に試してから
    ベストアンサーを決めたいので、
    今しばらくお待ちくださいね。(^^;

      補足日時:2022/07/29 02:20

A 回答 (6件)

ロイヤルミルクティー


ホットレモネード
チャイ(シナモン多め)

ミルクやココアのアレンジでも良ければ、

ハニーミルク
チョコレートミルク
マシュマロココア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バリエーション豊富で迷う?ほどです!

お礼日時:2022/07/26 23:54

生姜湯、葛湯、エッグノッグ、柚子茶、はちみつレモン、チャイ、キャラメルマキアート…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柚子茶とはちみつレモンは好きです!
キャラメルマキアートは製品に依り良し悪しに大差があるので、
一辺に買ったら、ちょっと怖いかも?

お礼日時:2022/07/27 21:28

生姜湯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生姜湯も悪くないですが、出来れば甘酒のように甘いほうがいいです。

お礼日時:2022/07/27 21:25

では純和風で



葛湯
緑茶糖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実に渋い回答です!

お礼日時:2022/07/26 23:55

甘酒最強

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暑い夏なので、肝心なホットドリンクの事をすっかり忘れていました!

お礼日時:2022/07/26 23:53

紅茶緑茶コーヒー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!