電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌い!という感情を表に出して、その態度を露わにする人をどう思いますか?

30歳の男性の方で、職場の同僚に対して態度に出している状態です。

A 回答 (4件)

自分勝手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかに。

お礼日時:2022/07/27 07:35

幼稚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/07/27 07:34

やだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 07:34

ハッキリしてあて良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!