アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーンソーや草刈機等に使う“混合燃料”って自分で合わせるのですか?

A 回答 (4件)

>混合燃料のガソリンって赤ですか?それとも白?



赤というか、普通の自動車用のレギュラーガソリンです。
それにエンジンオイルを混ぜたら混合燃料です、他の方の回答にあるように
自分で混合しても良いですが、ガススタやホームセンターで購入した方が良いのではありませんか?
白(ホワイトガソリン)はキャンプ用品のストーブとかランタンに使うモノです。
    • good
    • 0

市販で混合されたものが有ります。


またガススタで混合率を言えば作ってくれます。
自身でも作れます、2stOILと軽量カップと携行ガソリンタンクで。
20:1~50:1まで指定の比率で混ぜるだけ。

共有できる混合比で作ると便利です。

私は、面倒なので、ガススタで作って持ち帰りました。
    • good
    • 1

スタンドで作ってくれる


頃もありまっす。

高回転に拘りがあり
私は自分で混合します。
    • good
    • 1

いえ、それ専用で混合されたものが売っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

混合燃料のガソリンって赤ですか?それとも白?

お礼日時:2022/07/27 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!