プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

規則を守れと言われますが、
その規則に嫌気がさす場合、
その規則を破るべきでは無いのでしょうか。
法律を破ると自分が損するため破ることはお薦め出来ませんが、その場の嫌気がさす規則は破るべきだと考えます。
どうでしょうか。

A 回答 (6件)

規則を破った事から生じる様々な結果に対する責任の全てを負えるのなら、好きなようにすれば良いです。



あなたにとって良い結果にはならないでしょうが。
    • good
    • 0

どんな規則ですか。


規則によるので
具体的に
例を
挙げてもらえませんか。
    • good
    • 0

それはどのような規則か、どのようは立場で破ることによる弊害等、幾つもの前提条件によりますので一概には言えません。

    • good
    • 0

こういうやつがいると殴りたくなるのもいいということですか?

    • good
    • 0

ガキのワガママですね

    • good
    • 1

規則は守りましょう。


気にくわなければ正規の手順で改正しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!