アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、人との繋がりを恐れているのに過去小さい頃、小学生の頃にたくさん人を傷つけてきました。幼少期は人格形成に大きく関わると聞いて、あ、自分のせいで変わってしまったんだと思いました。踏みにじったものが多すぎる、皆トラウマやフラッシュバックで鬱になったり眠れていまいんじゃないかと思う。そう思うとこんな時間までgooをやってしまう。

A 回答 (1件)

短刀直入に言うとやってしまったことはもう後戻りはできないです。


過去のことより今や未来で自分が他人に対して親切にできることを探す方がよっぽどマシです。
例えばボランティアに行くとかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!