プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこいかもしれませんが

我々の目に入る者はすべて性質を持っています

波長の在る光しか目に入らないのです

その波長は性質です。波長によって性質が違うのです。

脳細胞にも性質があります、それが働き合って精神が出来ているのです

これがわかれば後は芋づる式に殆どのことがわかります。

どうでしょうか?分かりますか?

A 回答 (7件)

あなたの間違いは既に散々指摘され尽くしています。


質問サイトの使い方が理解できない人はよそ行ってください。
    • good
    • 0

質問サイトの使い方が理解出来ない人は他所行ってくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

哲学があらゆる事を考えるのでは?

お礼日時:2022/08/02 15:12

No2で指摘されてるし、今までも散々ダメ出ししましたよ?



あなたは「性質」という言葉を自分勝手な意味で使っている。

念の為最後の確認をしますか、「あなたは正しい」んですよね?

ならそれで結構ですから終わりにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私が正しくとも、人々がそうでなければあまり意味はありません

私が世界を見捨てていいならいいですが 私んいはそれは出来ない

眼の前で(TVとか)人が殺されて死体が運ばれていく

何とかしないといけません

どうにかならないかと世界中の人が思わないと実現しません

ピースフルワールド 平和な天国を目指します。

ひょっとして大谷翔平さんは天国にいるんじゃないでしょうか?

お礼日時:2022/07/29 17:36

たとえば穴はどう?


目に入るが穴は外側の物質との対比でしかなく性質はもっていないですよね?ブラックホールは観測できるけど、それはブラックホール自体を見ているのではなく、見えないことを観測しているだけ。
逆に透明度の低い物体は見えないけど性質をもっています。

目に入るかどうかは性質と関連性は低いということです。
つまりあなたの考察は穴だらけということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

目が感受するのは赤外線以上、紫外線以下の電磁波 光です。

それ以外にも感受するものもあるでしょうけど

それは何となく嫌な感じとか、不安とかでしょうねえ。

ブラックホールは光さえ脱出出来ないので見えません

見えないから黒く見えるのです


>逆に透明度の低い物体は見えないけど性質をもっています。

これはよく分かりません。


穴は存在しないので見えません透明です。穴は周りの存在の欠落部ですから

ものでもエネルギーでも何でもありません。

お礼日時:2022/07/28 17:50

単なる色の波長を言ってる?


虹はすべての性質をもってると。

ということは太陽光にあたるもの
全てはその波長を受け取って
あとは反射して
見る物が色を判断するだけでは。
動物はカラー認識ではなくてモノクロしか認識しないらしいね。

で性質がわかるの?

石の性質って?
タイヤの性質って?
鉄の性質って?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

石の性質も ダイヤの性質も 鉄の性質もそれぞれ違うでしょうねえ

専門家でないので詳しくは知りませんけど

石は安山岩とか玄武岩とか砂岩とか黒曜石とか粘土質とか色々あるのではないでしょうか。

それらに働く性質によってそれらを維持し変化したり溶けたり

色々と性質が働くのです。^^

お礼日時:2022/07/28 15:45

性質というのは、要因ではなく、


区別した結果の名称を言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そこが少しおかしいと思うのです。

性質は常にエネルギーと一緒に在り 属性と呼ばれていますが

実は性質として独立して存在しています

性質がエネルギーに態を与えてるくらいです。

循環リサイクル・フィードバックして働きます。

お礼日時:2022/07/28 15:27

性質って物質を指してる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

物質が属性として持ってる性質のことです。

物質やエネルギーはみんな性質を持っています。

お礼日時:2022/07/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!