プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党総務会長福田が統一教会と深い関わりを持っている自民党議員がいることに対して、「何が問題かわからない」と発言しましたが、党三役として危機感に欠ける失言を言い放ってしまいましたか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんな間抜けが自民党の総務会長ですか?



そら国葬を電通に任せるはずです。

この問題は、支持者でもかばい切れないでしょう

後に大問題に発展しますね、、、
    • good
    • 1

政治の腐敗がここまで酷いとは思わなかったよ。



もはや、政治家や権力者は「利権」絡みじゃないと動かない。
「利権」がすべて。

国家の利益よりも私利私欲がすべて。

自民党が与党であり続けることが、国家繁栄の為というよりも
自分たちの保身、利権の為であるとはっきりと分かりました。

この問題、有耶無耶にすれば、第二第三の政治家襲撃事件が起きかねません。

いつも言ってますが、この国の国民は甘すぎる。
他国だったらとっくに暴動が起きてもおかしくない。

それぐらい腐敗している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!