プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が最近免許をとったのですが、その車に乗ってもいいと思いますか?取り立てなので事故って死にたくないです。皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

ハンドルを持つと性格が変わる人がいますからね


近場まで載せてもらって判断するといいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

信頼して乗ってあげて下さいよ。

最初はみんな慎重ですから大事故ってそうありませんよ。
    • good
    • 0

なら乗らなければいいのでは?


他人に聞くのか意味がわからないですね。
    • good
    • 1

うーん



事故をしなくても死ぬのは決まってる・・

だったら 後は あなたが彼を信用してるか して無いか・・に なるのだが?
    • good
    • 0

乗ってもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

やはり、怖いのは怖いだろうしそこまで信用出来ないなら無理に乗らない方がいいかも。

でもその間に彼氏さんは他の女性乗せてドライブしてるかもしれないし
    • good
    • 0

一緒に死ねるならいいじゃん。



なんでいけんの?

ただのセフレならキミの言う通りだね。ww
    • good
    • 1

そらそうよ。



でもね。考えすぎよ。
ベテランの人でも、事故して亡くなってるからね。
街の中、歩いていたらビルの屋上から植木鉢落ちてくるかも。

横に乗って、スピードを出しすぎたり、危険な運転をしたら怒ればいいと思います。
シートベルトをして、無茶な運転をしなければ、そう簡単に死ぬことは無いですよ。
    • good
    • 0

必ずシートベルトをして下さい。

ダッシュボードの上に、人形が並べてあると、エアーバッグが、開く時にじゃまになるので、何も置かない。クルマは最新型がベスト。軽自動車ですら、横にも頭保護用のエアバッグが付いています。乱暴な運転をするようなら、それが彼の、本当の性格ですので、良~く観察してみて下さい。
    • good
    • 0

バイクだとNGですが、クルマだと大丈夫です。


まちがえても後部座席だからシートベルト要らないなどとアホなことを言わず、どの席でもシートベルトをしてください。
あと運転中にケンカをすると危険が増すので、ケンカするならクルマから降りてからにしたほうが良いですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A