アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期の終わりは17際の何月にありましたか?

A 回答 (4件)

2月かな。




















ll


















ll
    • good
    • 0

18ぢゃあ駄目ですかッ?

    • good
    • 2

あら、思春期は38歳まで続くのよ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

実験してみて下さい(⌒▽⌒)


街頭インタビューだとここよりたくさんデータが取れますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!