アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防団で部長できる人間は人生の勝ち組だと思ったことありますか??

A 回答 (3件)

いいえ。


自分も消防団の部長をしましたけど、歳が上がってきて、年数がたてば誰かがやるもの。別に部長になったからと言って人生の勝ち組だなんて思ったことありません。できることなら部長なんかしなくて退団したかったくらいですから。
消防団の部長になるってこと、田舎ではよくあることだと思いますよ。
    • good
    • 0

その前に消防団ってなんだよっていつも思う。

どんな田舎に住んでるんだよ
    • good
    • 0

村か町かしらんが、消防団があるというだけで負け感があるもん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!