アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株やFXで稼いで何とか生活費を捻出したいのですが、元手があまりありません。
そうなるとFXでのハイレバ勝負でしょうか?

A 回答 (3件)

破産確率だけは、チェックすべき。

破産すれば、退場。生き残れば、勝ちです。勝つ人しか、生き残っていないからです。最大損失を意識し、最小限におさえる。もうける、勝つ、あてる。のではなく、フィールドにたちプレイを持続できれば、結果的に勝ちです。プロスポーツと一緒。商売は全部おなじです。潰れない店は、どんなちいさな店でも勝ってます。甘い夢も挫折も破滅もすべて同じ。fxも全く同じです。
    • 0

・どうぞ自己責任でお好きに

・連戦連勝で大きく勝てば資金は激増します。

・それ以上に高い確率で元手が溶けてなくなりそうですが・・。

・まぐれでの大勝とかラッキーパンチは時々ありますが、それが続くことはまずありません。そこらを承知でとりあえずあまりないなかのさらにわずかな資金ででも実践されてみたらいいかと思います。
    • 0

住み込みで働くとか、シェアハウスに住んで貯蓄するとかで元手を作るべきかと思いますが。

。。

そもそも株やFXをやる前に仮想で練習は
してみているのでしょうか?

年間の流れとニュースの影響など、基本的な勉強はした上での話しでしょうか?
12月になると少し外貨が上がるとかの理由とかも
勉強されてますか?
雇用統計の影響でどうなるか?とかも勉強されてますか?。。。。
決算期がいついつで、その時のニュースの影響とかも勉強されてますか?

生活費捻出したいなら、ちゃんと基本的な勉強されてますか?
    • 0